私たちは地球を愛す

 

今はまだ外への旅はできないのですが

こちらのカードで内なる旅へと

ちょこちょこと出かけております

(と言いましたが元々インドア派&うちのニャンコちゃん派なので

旅へ出かけることは

まあ ないのですが)

ええ 相変わらずこんなことしております

(てへっ) 

この2年少しの間 様々なことが

ありましたが

またゆっくりですが

時には後退しつつも

しっかりと

前へ進んで行きたいと思います

こちらのオラクルカードは

色々な存在とつながり また

メッセージをいただけるものです

その存在とは 私の大好きな

天使さんやガイドさん

それからアルクトゥルスさんやハトホルさん

など様々な星人や惑星

空間やチャクラなどともつながれます

まだまだ全てのカードを

引いてはいないのですが

今まで出てきたカードの一枚一枚の

メッセージのどれもが感動いたします

その中の一つを抜粋して覚え書きします


ガイヤゲートウェイアクティベーションより


経験から学ぶ。知恵の伝達。地球の知性。

ガイヤゲートウェイは、母なる地球の心や知性とわたしたちを直接つなぐチャクラです。

地球の中心にあるところをイメージするのが何よりです。

地球は非常にスピリチュアルで、知性があり、

意識の高い存在です。さまざまな課題や経験を

へてきて、今日に至っています。

どんなことをされても、

多くの人間からどれほど虐げられてきても、

地球は生き延び、繁栄する方法を見いだしてきたのです。

答えを求めて星々を見る傾向があるかもしれません。けれど、あなたが故郷と呼ぶ惑星も

多くを供してくれていることを 

認識してください

あなたは、選んでここにいるのです。

受け入れがたいかもしれません。

現状か過酷なら特にそうでしょう。

しかしあなたの今の経験は、成長の糧と

なります。

地球は、今直面している課題から

逃れることはできません。

その強さに学び、よりよい未来への思いに

学んでください。

地球に戻りましょう。

地球は、あなたが選んだ故郷です。






歳のせいでしょうか

泣けます


この地球のほとんどの人間が他の惑星から

転生してきているという説もありますが

それはやはり地球がとても魅力的であるため

この惑星を支配したい

または

守っていかなけれはいけない

または

どんな惑星なのだろう 

などなど

色々な理由で地球に生まれてきているのでしょうかね


自分は………


答えは心の中に


https://youtu.be/whQig_Yevok

過酷な状況におられる方々に

地球の強さ

そして優しさが

届きますように

素敵な歌に心より感謝いたします