七色発見伝

私のテーマソングの一つがFIRE BOMBERの SEVENTHMOOM

https://youtu.be/leDFiKT6JjA

なのですが(なんじゃそれ。しかも、何個あるんじゃ)って、私のツッコミはいつも、昭和感丸出しですね(´∀`*)

FIRE BOMBERさん新曲も出してらっしゃったんですね。

って2009年の事らしいのですが.........

13年の時を超え、素晴らしい曲届きましたよ。バサラさん。(遅い‼︎)

そのうちの一曲がこちらの"星屑ハイウェイ"

https://youtu.be/dYF97OUwkik

それから、こちらの"Song Of Eternity"

https://youtu.be/kKpV0Rle7jw

素敵です。

 

[今日のメモ]

グリフォン

紋章学では、黄金を発見し守るという言い伝えから、「知識」を象徴する図像として用いられ

wikiより

"にわか"

急に変化が現れたり動作をしたりするさま。

不意に起こるさま。出し抜け。すぐさま。

 

 

皆様の黄金=本当に大切なもの、大切なことは

見つかりましたでしょうか。

 

FIRE BOMBERのみなさん、

素晴らしい曲に、

心より感謝いたします。